2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/25 (Fri) 本日の戦果

東北関東大震災の被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。
とはいえ、東北方面の知り合いや、ここの閲覧者はいないと思われるが。

3月は自重気味だったゲームセンター。地震やらガソリンやらが落ち着いてきたので
ひさしぶりに。SQ唯はまだ出て無かったよ…。

迷い猫の片割れとマクロスF2種。

ランカさん開封したら
P1000103.jpg
曲がっとるがなww
いまどき珍しいな…ガチャガチャじゃねえんだからw

えー、近況。
・自転車かいました。
ママチャリです。ガソリン節約ってことで。日本製なので頑丈で長持ちしそうでする。
スーパーカブみたい。色とか。

・モンハン3
450時間突破。ひととおり装備作ってしまったので停滞状態。
知り合いのお手伝い要員がメインになりつつありんす。

・スイハンジャー
新作(#17)のプロットが上がってきたのでテンションUP↑↑
上記の通りモンハン落ち着いたので4月いっぱいは絵描きに戻ろうかと。
描きますよ~、今回。

と、自分で包囲網を敷いておいて作業モードに入るのであった。ノシ


UFOキャッチャー | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/02 (Thu) ルカレンとれますた


レンきゅんのが可愛い!どういうことだw

1G200円だったけど2つで3kほど。ミス込み15手。上出来だと思う。
P1000093.jpg
P1000096.jpg

リンも某ぐるぐるにあったから揃えようかなー。

UFOキャッチャー | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/07 (Thu) 戦利品

1-2.jpg
今日はもう一件。
UFOキャッチャー。エヴァの赤と白Ver1.5ですね。
で、4手でいけたのはいいんですが顔の造詣がいまいち。
アゴがとんがりすぎてたり、目が死んだ魚の目みたくなってる(綾波ならそれでいいのかもしれませんが。)

よろしい、ならば改修だ
P1000081.jpg
アゴをニッパーで切飛ばし(ひいいい)デザインナイフで削って整形、#280でやすってなめらかに。
目も赤のせて、ミリペンで書き書き。

PVCフィギュアの整形は初めてでしたが、意外と何とかなるもんですなw

UFOキャッチャー | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/15 (Wed) 今日の戦利品

およそ2kでゲット。レールガン知らないけどな!w
プライズの景品って、原価800円とからしいので、そう考えるとまあまあなお値段かと。
P1000073.jpg
ただ、2chスレによるとこれ、6月の景品だそうで。
9月半ばにコレを並べるとはどういうことですかプラザカプコンさんェ…w

UFOキャッチャー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

さなだむつき

Author:さなだむつき
ニコマス絵師。
デュエリスト(天使使い)
スパⅣなんかもやってます。
XBOX360:felminarta
PS3:sanada-mutsuki
mail:mutbb03alternativeあっとyahoo.co.jp
skype:sanadamutsuki
twitter:sanadamutsuki

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

朝食戦隊スイハンジャー

