2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/28 (Fri) ひとだんらく?><

仕事とゲームとでだらだらとひと月以上。
こんなんではと思いつつも何も手につかず。どうしたもんか。

P1000099.jpg
キャッチャーも箱物が落ちやしないのでとうとうお菓子系に(汗
ひとつ0.3kならアリですよね。手前のラヴァゴ(英ウル)は大きさ比較用。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/11 (Sat) モンハン3

やばいくらいはまっております。遊戯王の次はコレかい。

2Gの時はいきなり強いところに連れてかれたりして、ついていけなかったんですが、
今回はスタートダッシュがある程度同じなんで(ていうかイチからはじめてるので)
普通に進めてます。

クルペッコうざいです。やめて仲間よぶのやめて

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/25 (Thu) 色紙を描きましたよ


バイト先の若いやつが、就職決まって辞めるそうなので一枚。
モンハン好きな彼にリオレウス。うまい文章は苦手なんで、絵描いて裏に簡単な祝辞でお茶を濁す。
俺らしいというかなんと言うか。

ものすごい久々にマーカー使ってます。コピック。
ゴミで出てたというwいい時代だなあ。全色じゃないけど充分。
筆ペンのインクが溶けてきてどうなることかと思ったけど、まあ、味?

近況。
タッグフォース5が250時間行きそうです。モンハン3はスルー。俺には合わん。
UFOキャッチャは相変わらずカオス。
けいおんメイド、クリスマスランカ、エヴァ各種、真メガテンシヴァとトール等々。
明日は巡音さんがくるのでそれも。

ボチボチ本気で置き場所考えないとなあ…。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/01 (Mon) ほらもうこんなだ

藤原彩乃up
ツァンディレup

TF5にでてくるモブキャラさん達ですよ。ひさびさ絵描いたと思えばコレだ;

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/01 (Mon) TAG FORCE5恐るべし

公式
気がつけば空き時間のすべてがコレをやっているという事実;

2週か3週しかやってないんですよ?プレイ時間130hってなによwww
どうしてこうなった…

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

FC2カウンター

プロフィール

さなだむつき

Author:さなだむつき
ニコマス絵師。
デュエリスト(天使使い)
スパⅣなんかもやってます。
XBOX360:felminarta
PS3:sanada-mutsuki
mail:mutbb03alternativeあっとyahoo.co.jp
skype:sanadamutsuki
twitter:sanadamutsuki

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

朝食戦隊スイハンジャー

