2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/06 (Wed) PS3買うた。

なかば衝動買いというのがなんとも。

160GBモデル本体26000
スパ4無印+ガンダムEXVS5000
エレコム製アケコン(PS3/win用)5000

ここまでで約35k。
スティックは必須なのでしかたないと言えましょう(謎

で、こっからが問題。
箱版はスパ4→AEが無料アプデだったんで、今度もそれでいいだろうと。
ですが、なんとこっちは有料。1500円。
ソニーの個人情報流出騒ぎが以前あったのでクレカ情報は入れる気にならず。
しょうがない。ウェブマネ購入。5k。

さあやるぞ。と意気込んだら、まさかのスティック不良。斜めがまるで入らない。
尼のレビュー見たら星1~2つの酷評。ギギギ。
半ばキレ気味にRAPをポチる。10k。

トータル:51000えん

どうしてこうなった…orz

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/14 (Sat) スパⅣ~。



ご無沙汰しております。
アケでちまちまやっていたスパⅣ(バルログ)ですがようやっとAに上がりました。
つーか地元人いなさすぎww

先日トパンガリーグの大会で有名人いっぱい来てたみたいですけど。
ウメハラとかときどとか。
冷血バルやアライバルは見に行ってもよかったかな、と
動画見ながら感じましたね。ふつくしかった…

マスターランクは果てしなく遠いので(A→A+→AA→AA+→AAA→AAA+→Master)、
せめてA維持していければ、と。
自分の身の程もわかってるんでwwww

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2011/09/21 (Wed) 箱版シルバーガン

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110830_474015.html
きたあああああ!
半年くらい音沙汰無かったけどこれは我慢できなかったので
更新するよ!rs01.jpg
アーケード版とサターン版(スト-リーモードとして)、
追加として、「斑鳩モード」なるものが。チェーンシステムが斑鳩仕様になるとかなんとか。

やりこんだ身としてはプレイせざるを得ない。
だが果たして腕が覚えているのだろうかww

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/20 (Wed) TV買い換えたよ!



32インチLEDレグザよんまんごせんえん!
あれ、安くね?

とはいっても、アンテナ線がつながっていないので、現状ゲームのモニターでしかないわけですがw
ようし、これでHDMIケーブルで高画質なアイドルとキャッキャウフフできるぜと思いきや。

箱のほうが対応してなかったという罠ww
やってくれたぜコアシステムww(註:初期型のX箱のこと。)
さすがに本体まで買い換えるわけにもいかず、AVケーブルで遊んでますが。
まー、本体逝ったら考えますかねえ。黒箱。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/25 (Fri) 本日の戦果

東北関東大震災の被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。
とはいえ、東北方面の知り合いや、ここの閲覧者はいないと思われるが。

3月は自重気味だったゲームセンター。地震やらガソリンやらが落ち着いてきたので
ひさしぶりに。SQ唯はまだ出て無かったよ…。

迷い猫の片割れとマクロスF2種。

ランカさん開封したら
P1000103.jpg
曲がっとるがなww
いまどき珍しいな…ガチャガチャじゃねえんだからw

えー、近況。
・自転車かいました。
ママチャリです。ガソリン節約ってことで。日本製なので頑丈で長持ちしそうでする。
スーパーカブみたい。色とか。

・モンハン3
450時間突破。ひととおり装備作ってしまったので停滞状態。
知り合いのお手伝い要員がメインになりつつありんす。

・スイハンジャー
新作(#17)のプロットが上がってきたのでテンションUP↑↑
上記の通りモンハン落ち着いたので4月いっぱいは絵描きに戻ろうかと。
描きますよ~、今回。

と、自分で包囲網を敷いておいて作業モードに入るのであった。ノシ

UFOキャッチャー | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

FC2カウンター

プロフィール

さなだむつき

Author:さなだむつき
ニコマス絵師。
デュエリスト(天使使い)
スパⅣなんかもやってます。
XBOX360:felminarta
PS3:sanada-mutsuki
mail:mutbb03alternativeあっとyahoo.co.jp
skype:sanadamutsuki
twitter:sanadamutsuki

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

朝食戦隊スイハンジャー

